180310

いやー、すごいですね。
けっこう久々に回転寿司に行ったのですが、前よりも三種盛りメニューが充実してて驚いた!
一皿に三種類のお寿司がのってる三種盛りは、いろいろ食べたい人にはとってもよいのです。
たとえば貝三種盛りだと一皿につぶ貝、赤にし貝、ほっき貝がのっていて。
それぞれのお寿司普通に二貫のってるやつ食べたらもう貝類でお腹いっぱいになっちゃうけど、三種盛りなら同じ寿司ばかりで満腹になってしまうのを避けられるので本当にいい!
昨日行った回転寿司では、肉三種盛りとサラダ軍艦三種盛りが特に目新しかったなー。
サラダ軍艦って中盤にちょっと食べたくなるやつだけど、正直同じ種類の二貫とか飽きるので三種盛りめちゃいいかも。
しかも値段は一皿150円だから割高感も皆無。
問題は、調子にのって三種盛りいろいろ注文して食べてると見た目の皿数的にはそんなに食べた気してなくても、個数としては×3なので気づかないうちにけっこうな量食べてることでしょうか。
ってかまさにそこがお店の策略なのか???
まんまと三種盛り食べ過ぎちゃったけど、おいしかったからいっかー。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓

4dadc934


春休みにハワイ行く方、イメトレにぜひぜひー!
ハワイ旅コミックエッセイです。
e2d3d293-s
「ハワイ最高レッツゴー!」  フカザワナオコ
1188円 イースト・プレス刊

☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら