180313 2

私が毎日どこかに出勤するような仕事してたら絶対買うわ、スプリングコート。
こないだ街に出かけたんですけど随分あたたかくなったのもあって、スプリングコート着てる人たくさんでみんな軽やかだし色も春めいてる!
かたや私は真っ黒なダウンジャケットで、冬をどんよりひきずってるなぁと…。
でもそんなしょっちゅう出かける生活でもないので、スプリングコート買っても一体何回着るんだろうって考えるとやっぱ自分にはもったいないものなんだよなー。
一回買ったら何年も着るっていうぐらいの覚悟じゃないと手出せないアイテムだわ、うん。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓

4dadc934


ファイナンシャルプランナーの大竹のり子さんの本「オトナ女子のお金の貯め方増やし方BOOK」にイラストを一冊まるまる(イラスト総数200点以上!)描かせていただきました。
お金をどうやって貯めて増やしていくかの本で、気負わずお金の勉強ができる一冊です。
ぜひ本屋さんで見つけてくださいね!
 

「オトナ女子のお金の貯め方増やし方BOOK」
大竹のり子
新星出版社 1296円 1月31日発売
アマゾンはこちら

7c3f12cb-s