180314

最近はかわいいピアスがたくさんセットになってて、しかも安いので本当にすごいです。
先日H&Mに行ったのですが、9組のピアスがセットで999円ってのがありまして。
その1組のがとってもかわいくて「お!こういうの持ってなかったから欲しいんだよねー!」って気持ちが動くも、欲しいのはその1組のやつだけで他のはそこまで欲しいわけでなく…。
でも999円って値段はめちゃくちゃ安くて、欲しい1組のためだけに買っても全然アリだよなって頭ではわかってるんですが、でも私の中の「いらないものを買うのはなんかやだ!」っていう貧乏性魂がどうにもこうにも邪魔をして…。
結局、そのピアスのセットは買わずに帰宅したのでした。
あったらあったで他のも使うかもしれないと思いつつ、やっぱあんなにはいらないわーと思ったり、今ももやもや考えてしまうわ!
きっと学生とかだったら、友達同士で分けたりとかもできるのかなー。
お目当ての以外はメルカリで売ったりとか?(やったことないけど…)
ほんとあの手のピアス、みんなどうしてるか知りたい。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓

4dadc934


ファイナンシャルプランナーの大竹のり子さんの本「オトナ女子のお金の貯め方増やし方BOOK」にイラストを一冊まるまる(イラスト総数200点以上!)描かせていただきました。
お金をどうやって貯めて増やしていくかの本で、気負わずお金の勉強ができる一冊です。
ぜひ本屋さんで見つけてくださいね!
 

「オトナ女子のお金の貯め方増やし方BOOK」
大竹のり子
新星出版社 1296円 1月31日発売
アマゾンはこちら

7c3f12cb-s