180329

住んでる地域によって桜の咲きっぷりも違うと思いますが、ここ愛知県はもう今がまさに見頃!
一週間前なんて全然咲く気配もなかったのに、ほんと桜って咲きだしたら早いですよね。
で、散歩コースの桜も本当にきれいに咲いていて、昨日とかはもう満開一歩手前って感じだったかな。
ここ数日散歩行く前は「あ、そういえばあそこの桜きれいに咲いてるから、今日こそスマホで写真撮ろ!」と思うのですが、いざ外に出ると陽気のよさもあるし実際桜めちゃくちゃきれいでみとれちゃうし、うっかり写真のこと忘れちゃうんですよねー。
帰宅してSNSとかでみんながきれいな桜の写真あげてるの見て「あぁー!そうだー!写真ーーー!」と思い出すっていうそんなパターン。
私もSNSに桜の写真あげたいのに〜。
ここまで咲いたら散るのも早いので、このまま写真撮りそびれそうだわ。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓ 
7f8ac9d8


ファイナンシャルプランナーの大竹のり子さんの本「オトナ女子のお金の貯め方増やし方BOOK」にイラストを一冊まるまる(イラスト総数200点以上!)描かせていただきました。
お金をどうやって貯めて増やしていくかの本で、気負わずお金の勉強ができる一冊です。
ぜひ本屋さんで見つけてくださいね!

000

「オトナ女子のお金の貯め方増やし方BOOK」
大竹のり子
新星出版社 1296円 1月31日発売
アマゾンはこちら