180723

そうなんですよね、季節商品の準備ってスタートダッシュが大事なんですよね。
思ってたより今年早く夏になっちゃったってのもあって、サンダル買いそびれたまま7月ももう後半にさしかかってしまった…。
毎日暑いしサンダルで出かけたいなと思っても、もう何年も履いていい加減ボロボロになったやつはすでに去年中に処分しちゃったからほんとに買うしかないという。
でもこの暑さの中サンダル買うだけのために街に行くのもどうかなって思うし、他の用事ができたらそのときついでにって思ってるとどんどん日にちが過ぎていくという。
いっそネットで買おうかなとも思ったのですが、いくらサイズがSMLのサンダルでも試し履きもしないで買うのもちょっとこわいしな〜。
そう高い買い物でもないのに(ネットでさがすと私が欲しいタイプのサンダルは3000円前後ぐらいで売ってる)全然買える気配もないわ。
あえてプラスの発想をするなら、遅れをとったからこそ今ならセールでお得に買えるかもしれないってことでしょうか。
とりあえず無理矢理予定作って出かけるか何かしないと、このまま夏終わりまで行っちゃいそうでまずい〜。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓ 
c1aefde5


☆味鷹かわら版更新されました

愛知県名古屋市大曽根にあるナゴヤドームすぐそばの居酒屋「味鷹」 が発行するかわら版(テーブルに設置されてる新聞のようなものです)に描きおろしの四コママンガを掲載していただいてますが、現在最新号の85号が店内に掲示されてます。

席の設置状況によってはかわら版が掲示されてないテーブルも稀にありますが、その場合は店員さんにかわら版見たい旨伝えていただければ対応してくださいます。
お魚とお酒がとってもおいしいお店なのでぜひぜひ~!


こんな感じの4コマ漫画です〜。

000

続きはぜひお店で見てくださいね!

o0600045014232097918

●味鷹本店 愛知県名古屋市北区山田1-10-22

●味鷹はなれ 愛知県名古屋市東区矢田5-4-39 1F

かわら版はありませんが、味鷹の系列店のタカさかばも飲みにおすすめですー!
餃子がメインのお店で大曽根駅からもめちゃ近いのでちょい飲みにぴったりです☆
●タカさかば 愛知県名古屋市北区大曽根3-13-12 2F