180905

フルーツって甘くてなんぼって思ってたので、あえての低糖度ってすごく今っぽい!
もちろん健康志向だけでなく、病気であんまり糖度の高いもの食べられない人でも食べやすいっていうのもあるのかな。
販売元のサイト見てみたら、どうやら食欲のないときとか運動してるときにも食べやすいようにっていうことで売られてるそうです。
なるほどなー。
とはいえ私は買うときにそういうの全く気がつかずだったので、何日も置いてからこの低糖度バナナ食べちゃいまして…。
日にちたってるから、とっても甘くておいしいバナナだったー!
後から見たサイトにも「さっぱり、甘すぎないバナナを楽しむためには、熟す前がオススメです。」ってあったし、これは買ってすぐ食べて低糖度な感じをちゃんと楽しむべきだったわ。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓ 
c1aefde5


☆味鷹かわら版更新されました

愛知県名古屋市大曽根にあるナゴヤドームすぐそばの居酒屋「味鷹」 が発行するかわら版(テーブルに設置されてる新聞のようなものです)に描きおろしの四コママンガを掲載していただいてますが、現在最新号の86号が店内に掲示されてます。

席の設置状況によってはかわら版が掲示されてないテーブルも稀にありますが、その場合は店員さんにかわら版見たい旨伝えていただければ対応してくださいます。
お魚とお酒がとってもおいしいお店なのでぜひぜひ~!

1コマ目はこんな感じ〜。

000

続きはぜひお店で見てくださいね!

39846800_1779270635524435_6606849402894024704_n

●味鷹本店 愛知県名古屋市北区山田1-10-22

●味鷹はなれ 愛知県名古屋市東区矢田5-4-39 1F

かわら版はありませんが、味鷹の系列店のタカさかばも飲みにおすすめですー!
餃子がメインのお店で大曽根駅からもめちゃ近いのでちょい飲みにぴったりです☆
●タカさかば 愛知県名古屋市北区大曽根3-13-12 2F
 


--------

五十肩漫画よかったら読んでくださいねー☆

五十肩日誌|フカザワナオコ

001
↑ ↑ ↑
こんな感じの7ページ漫画です〜☆