180910

今朝のネットニュースで眠気がふっとんだわー。
もう紅白関連のニュースが出るような時期が来たんですね。
年末なんて、まだまだまだまだ先だと思ってたけどなー。
個人的な感覚としてはまだ8月後半ぐらいで夏終わりをのんびり感じてる気持ちなんですが、実際はもう9月だし今年もあと4ヶ月ないわけだし。
あー、すごい。
時の流れはやいー。
果たしてネットニュースの読み通り、大晦日の日サチモスは紅白に出てるんだろうか。
そしてそれを私はお酒飲みながら見てるんだろうか。
そんな先のこと全然イメージできないけど、仕事もちゃんと終わっててすっきりとした気持ちで年末過ごしてるといいなー。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓ 
c1aefde5


イラスト仕事のお知らせですー。
宝島社のゴルフのムック本の別冊付録にイラスト描かせていただいたので、もしゴルフお好きな方いたらぜひぜひ本屋さんでチェックしてみてくださいー!

ゴルフSTART BOOK 
宝島社 本体840円+税
2018年9月3日発売

DSC_3184

この本の別冊付録にこんな感じのイラスト描いてます☆

IMG_20180905_160829_282

なにげに全カット40点ということでけっこうがっつり描いてますので、ゴルフされる方はぜひぜひ!



☆味鷹かわら版更新されました

愛知県名古屋市大曽根にあるナゴヤドームすぐそばの居酒屋「味鷹」 が発行するかわら版(テーブルに設置されてる新聞のようなものです)に描きおろしの四コママンガを掲載していただいてますが、現在最新号の86号が店内に掲示されてます。

席の設置状況によってはかわら版が掲示されてないテーブルも稀にありますが、その場合は店員さんにかわら版見たい旨伝えていただければ対応してくださいます。
お魚とお酒がとってもおいしいお店なのでぜひぜひ~!

1コマ目はこんな感じ〜。

000

続きはぜひお店で見てくださいね!

39846800_1779270635524435_6606849402894024704_n

●味鷹本店 愛知県名古屋市北区山田1-10-22

●味鷹はなれ 愛知県名古屋市東区矢田5-4-39 1F

かわら版はありませんが、味鷹の系列店のタカさかばも飲みにおすすめですー!
餃子がメインのお店で大曽根駅からもめちゃ近いのでちょい飲みにぴったりです☆
●タカさかば 愛知県名古屋市北区大曽根3-13-12 2F
 


--------