181020


秋冬には温度を上げ、春夏には温度を下げ。
すっごく普通のことだしめちゃ地味なことだけど、お風呂とかシャワーのお湯の温度設定を変えるときって季節の変化を感じちゃいますね。
いや、地味な作業ゆえに余計に感じられるのか?
ってかそのうちシャワーじゃなくお風呂じゃないと寒いぐらいになったら、そのときはきっと冬を感じるんだろうなー。
そうやって考えるとやっぱり秋って短いような気がするから、この心地いい日々を堪能せねば〜。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓ 
c1aefde5


☆ねことも12月号発売になりました☆

ねこ漫画満載の雑誌「ねことも」の12月号が10月16日発売になりました。

私は「街角!フォーチュンキャット♪」という占いページのイラストを描かせていただいてるので、ねこ好きな方はぜひぜひ本屋さんでさがしてみてくださいねー。

ねことも 12月号
2018年10月16日発売
大都社 定価440円

Article_LDRQDbKFjBfY95jvWIVWPDASZbJjNSdR_1

須藤真澄さんのなんともかわいい表紙が目印です〜。

私がイラストを担当してる占いページはこんな感じのイラストです♪
↓ ↓ ↓

DSC_3387

ぜひぜひ見てくださいねー!