181124

テラハ年表間違ってたらすみません…。
ここ最近このブログでもたびたび描いてたテラスハウス話その後です〜。(とかとかとかとか…)
地上波ではハワイ編から見はじめて好きだったものの、今年入ってから新シリーズの軽井沢編でテラスハウスに完全にどハマりした私。
初期のテラハのシリーズが観たくてNetflixっていう有料の動画サイトに入会し、毎夜過去作観ておりました。
それが先日とうとうハワイ編(地上波で観てたものの、改めて観ると全然覚えてなかった )まで見終わり、これでテラハの過去作全部観たわー!(映画版はNetflixではやってなかったのでDVDで観ました)
なんだかんだで5〜6年分の番組だったので地味に長くて途中ゴールが見えなかったけど、でもどの回も何かしら登場人物がおもしろい動きをしたり問題提起してくれたので、「次どうなるの!?」っていうドキドキとともにいいペースで観られました。
なんかこの感じ過去に経験あるなぁと思ったのですが、あれですね。
海外ドラマを最後まで観たあの感じですね。
長編の海外ドラマに途中からはまって、DVDボックス買ったり、動画サイトで1話目から観るあの感じ〜。
最近めっきり海外ドラマ観てなかったけど、久々にひとつの世界観にのめりこむ楽しさ感じたな。
あとはもう、今進行中の軽井沢編をラストまで見届けるのみだわ〜。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓ 
c1aefde5