181206

新しいスマホにして三ヶ月ほどたつのですが、いまだに着信音のメロディが覚えられない!
電話かかってきても「あれ?なんか聞きなれないメロディ鳴ってるな?なんだったかな?」ってなっちゃうんですよね。
そんな電話かかってこないので、余計に覚えれらないんだろうなぁ〜。
「あ、電話だ!」ってパッと認識できるまで、まだまだ時間かかりそうだわ。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓ 
c1aefde5



☆味鷹かわら版更新されました

愛知県名古屋市大曽根にあるナゴヤドームすぐそばの居酒屋「味鷹」 が発行するかわら版(テーブルに設置されてる新聞のようなものです)に描きおろしの四コママンガを掲載していただいてますが、現在最新号の89号が店内に掲示されてます。

席の設置状況によってはかわら版が掲示されてないテーブルも稀にありますが、その場合は店員さんにかわら版見たい旨伝えていただければ対応してくださいます。
お魚とお酒がとってもおいしいお店なのでぜひぜひ~!

46524129_1899522970165867_3378469528991170560_n


こんな感じの4コマ漫画です☆
↓ ↓ ↓
000


続きはぜひお店で見てください〜☆

●味鷹本店 愛知県名古屋市北区山田1-10-22

●味鷹はなれ 愛知県名古屋市東区矢田5-4-39 1F

かわら版はありませんが、味鷹の系列店のタカさかばも飲みにおすすめですー!
餃子がメインのお店で大曽根駅からもめちゃ近いのでちょい飲みにぴったりです☆
●タカさかば 愛知県名古屋市北区大曽根3-13-12 2F