190121

すごくおしゃれな雰囲気なんだけど、窓が小さくて店内の様子がよくわからないため、ちょっと入りにくい近所のカフェ。
店名で検索してみたら、普通に人気カフェなようなのでずっと行きたいなーって思ってたんですよね。
でも近所ゆえにいつでも行けるしなってのもあるし、そんなカフェ行く気分や格好じゃなかったり…。
なかなかタイミングが合わないまま一年ぐらいたってしまってたんですけど、先日なんだかすごくお茶したい気分で、化粧もしてて、気持ちも前向きで、これはいよいよあのおしゃれカフェに行く時がきたんじゃない!?って感じで。
「一見さんには勇気の必要なあの重たそうな扉も、今日なら開けられる…!」
そう思って、気合い充分でお店に向かったのです。
臨時休業とかだったらアウトだなーと思ったのですが、お店に近づくと小さい窓からもなんとなくお客さんで賑わってるの見えるし、駐車場には車数台停まってるし。
「よかった!」と思いつつ扉の前まで行くと、看板に「本日貸切」のせつないお知らせが!
よりによって勇気出した日に貸切営業日に当たるとこが、なんとも運がないというか、タイミングが悪いというか…。
でもせっかく「行こう!」って思ったんだしここでくじけず、また機会見てふらっとお茶しに行こうと思います。
今年のひとまずの目標はあのカフェに行く、だな。
 

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

c1aefde5