190124


縁起のかつぎ方とかジンクスって、人それぞれあるもんですね。
赤い物を身につけるって言うのが、きっと夫にとってのやる気スイッチみたいなものなのかな〜。
それも毎日じゃなく、休み前で一番疲れがたまってる木曜金曜限定ってとこが大事なんだろうな。
私もそういうのないかなと探してみたのですが、仕事始める前にマニキュア塗るとなんか気分が上がると言うか、気持ちが切りかえられて仕事はかどるんですよね。
そうか、これが私にとってのジンクスなのかー。
なんか気合い入んないなってときは、マニキュア塗ってがんばろう。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

c1aefde5