190323

一か八かで買ったまだちょっと青いバナナですが、翌々日にはちゃんと黄色くなってて、味も甘くて美味しかったですー。
ギャンブルに勝ったわ。ふふ。 


↓ブログランキングに参加中です〜



-----------------------


☆★☆新刊紹介のお知らせ☆★☆

ダイヤモンド社のサイトにて新刊「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」が紹介されておりますが、第4回目が公開されてますー!


【第4回】まんがでわかる!家計と老後のお金 ダイヤモンド・オンライン


第1回、第2回、第3回まだ見てないという方はそちらもどうぞ!


【第1回】まんがでわかる!家計と老後のお金 ダイヤモンド・オンライン

【第2回】まんがでわかる!家計と老後のお金 ダイヤモンド・オンライン

【第3回】まんがでわかる!家計と老後のお金 ダイヤモンド・オンライン

ちょこっと試し読みできる感じになってるので、気になってるけどまだ読んでないという方はぜひぜひー!


------

私からも改めて少し本の話を〜。

ファイナンシャルプランナーさんに保険のことをレクチャーしていただいたことも漫画にしてるのですが、SNSなどでいただいてる本の感想だと、保険のことが参考になったっていう方が多くて…。
保険って気にはなってるけど、どうしていいかよくわからないって方が多いのかもですね〜。
本すでに読んでくださった方にしかわからないと思いますが、私も今年は保険ちゃんとしようと思ってます!(母よ、ありがとう…)

DSC_3658~2


お金オンチの夫婦がお金のこと、老後のことに向き合ってみたお金実録コミックエッセイです。
ぜひぜひお手にとってみてくださいねー!

「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」

著/フカザワナオコ 1296円 ダイヤモンド社 2019年3月7日発売

アマゾンはこちら


5ec44664-s

-----------------------

LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます〜!
LINEやってる方はぜひぜひ登録お願いします☆