190516


ここ数年でお金のこととか、自分の体のことを考えるようになったので、その手の本もよく読むようになって。
今私46歳なんですけど、数年前なら手にも取らなかったジャンルだろうな!
でも3月に出した本にも描いたけど、お金のことって何歳でも気になった時に勉強したほうがいいし、健康もこの先すごくすごく大事だし。
私の脳みそでは理解するのに人一倍時間かかるし、なかなか実行できないこともたくさんあるけど、ぼちぼち読み進めたいわ。

↓ブログランキングに参加中です〜



-----------------------

☆最新刊好評発売中〜☆

1コマ 2

お金オンチの夫婦がお金のこと、老後のことに向き合ってみたお金実録コミックエッセイです。


「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」

著/フカザワナオコ 1296円 ダイヤモンド社 2019年3月7日発売

アマゾンはこちら


ダイヤモンド社にて、新刊チラ見せ記事です!→

ライブドアの公式ブログにて、本を紹介していただきました!→



-----------------------
 

ただいま発売中の「サンキュ!6月号」の住まいにかかるお金の新常識」という記事中にて、私の新刊「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」がプレゼントとして掲載されております。
私の新刊の監修をしてくださったファイナンシャルプランナーの深田晶恵さんが、住まいにかかるお金のことを色々教えてくださってる記事です〜。
まだ新刊読んでないという方は、ぜひぜひ「サンキュ!6月号」のプレゼントもチェックしてみてくださいね。


DSC_3855~2

-----------------------

LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。