190611


スーパーの安売りで一枚100円しないぐらいの時に買って、冷凍していた豚肉ロース。

普通に焼いて、ちょっとお醤油とかレモンで味付けするだけでいいんで、あんまり料理したくない気分のときとか、スーパー行く気しないときとか、助かる食材だったりします。
でもそういう側面を知らない夫は「わー!今日の夕飯お肉だ!やったー!」となるようで、それは素直に喜んでくれるので、かえってなんだか申し訳ない気持ちになってしまう〜。
安い食材でも喜んでくれる夫の価値観に感謝だわ。

---------


オトナの教養エンタメバラエティーサイト
オトナンサー」にて、この絵日記を取りあげていただきました〜。

●性格直したい…セール品の“柔軟剤”の安さが信じられず損をした漫画が「せつない」 | オトナンサー

インタビューも載せていただいてるので、ぜひぜひ見てくださいね!
 



↓ブログランキングに参加中です〜



-----------------------

☆お知らせ☆
メンズ脱毛サイトに、ヒゲ脱毛の仕組みを知る4コマ漫画描かせていただきました〜。 

fukazawanaoko-ec-min-1

私たち夫婦がヒゲ脱毛ってどういうものなのかを、メンズ脱毛に教えてもらいます。 


a_higemanga-min

読むだけでヒゲ脱毛の仕組みがよくわかるコラムページなので、ぜひぜひ〜!

・イケ肌男子計画(大元のサイトです)

・コラムページ(4コマ漫画が載ってるページです)

-----------------------


☆最新刊好評発売中〜☆

1コマ 2

お金オンチの夫婦がお金のこと、老後のことに向き合ってみたお金実録コミックエッセイです。


「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」

著/フカザワナオコ 1296円 ダイヤモンド社 2019年3月7日発売

アマゾンはこちら


ダイヤモンド社にて、新刊チラ見せ記事です!→

ライブドアの公式ブログにて、本を紹介していただきました!→

----------------------

☆PR記事のお知らせ☆

学研教室の先生募集の説明会に行った記事、良かったら見てくださいねー!

---------------------- 


LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。