190711

ただ手抜きがしたくて、納豆ごはんを食べただけなんですが。
それがたまたま納豆の日だったっていうだけで、なんだか意味があるような気になるし、何よりその偶然がうれしいですね。
最近納豆食べてなかったのもあるけど、久々食べた納豆ごはんは楽だしおいしかったな〜。
また最近お昼ごはんマンネリ期(家で一人で食べるお昼ごはんの内容がマンネリ化して、何食べていいかわからなくなる) になってきてて、お昼あれこれ試し中でして。
納豆は定番すぎて、この頃はちょっと遠のいてたんだけど、改めて入れ込むのもいいなって思った納豆の日のお昼ごはんでした。 


↓ブログランキングに参加中です〜



-----------------------

☆最新刊好評発売中〜☆

1コマ 2

お金オンチの夫婦がお金のこと、老後のことに向き合ってみたお金実録コミックエッセイです。


「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」

著/フカザワナオコ 1296円 ダイヤモンド社 2019年3月7日発売

アマゾンはこちら


ダイヤモンド社にて、新刊チラ見せ記事です!→

ライブドアの公式ブログにて、本を紹介していただきました!→


-----------------------

 ねことも8月号の占いページに猫イラスト描いてます
・ねことも8月号(大都社) 2019年6月14日発売 本体価格463円+税


オトナンサーにて、この絵日記を取りあげていただきました。
・性格直したい…セール品の“柔軟剤”の安さが信じられず損をした漫画が「せつない」 | オトナンサー


☆メンズ脱毛サイトに、ヒゲ脱毛の仕組みを知る4コマ漫画描かせていただきました〜。
・イケ肌男子計画コラムページ


学研教室の先生募集のPR漫画を描かせていただきました。
・学研教室の先生募集の説明会に行ってみた

---------------------- 


LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。