191110

ちょっと前だったかな?
その週出かける予定が何もなくて、仕事も忙しかったことから、ついついずーっと家にいたことがあって。
さすがに5日ぐらいたって私も外の空気を吸いたくなったのか、コンビニ行って、ATMに行って、っていう普通の用事をすますために出かけたのです。
でもそんな普通に用事でも、外の空気感とか街の様子とか、歩いて程よい足の疲労感とか、なんだかとにかくいい気分だったんですよね〜。
やっぱり出かけるって、歩くって、いいな!と、そんな当たり前のことを痛感したな。
最近ますます出不精に磨きがかかってるので、用事見つけてちょこちょこ出かけなくちゃだわ。

↓ブログランキングに参加中です〜↓ 



-----------------------


☆ひとこま漫画描きました

女性のワークライフを応援・シェアするインスタアカウント『ワタシメソッド』に、ちょっと気分が上がる小ワザのひとこま漫画を描かせていただきました。
ぜひ見てくださいねー。

『ワタシメソッド』のインスタアカウントはこちら
 


ロジクールのかわいいマウスが当たるキャンペーンもやってるので、ぜひ見てくださいねー。

story

-----------------------

☆ねことも12月号発売中です☆

ねこ漫画満載の雑誌「ねことも」の12月号が10月16日発売になりました。

私は「街角!フォーチュンキャット♪」という占いページのイラストを描かせていただいてるので、ねこ好きな方はぜひぜひ本屋さんでさがしてみてくださいねー。

ねことも 12月号
2019年10月16日発売
大都社 本体価格500円+税

Article_ygiAWWRxyI1UEHpkwVn1VVQiR5RXXLQ7_1


私がイラストを担当してる占いページはこんな感じのイラストです♪
↓ ↓ ↓
DSC_4823

DSC_4822

ぜひぜひ見てくださいねー!

-----------------------
 

☆最新刊好評発売中〜☆

613b3377-s

お金オンチの夫婦がお金のこと、老後のことに向き合ってみたお金実録コミックエッセイです。


「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」

著/フカザワナオコ 1320円 ダイヤモンド社 2019年3月7日発売

アマゾンはこちら


ダイヤモンド・オンラインにて、記事にしていただきました!→

ライブドアの公式ブログにて、本を紹介していただきました!→

小学館の@DIMEにて、本を紹介していただきました!→

-----------------------


LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。