191203

まさか着圧ソックスを理由に、拒否されるとは思わなかったわ。
確かに着圧ソックス、脱ぎにくいけど!
夫はわりとマメでアクティブな性格なんですが、まさか靴下の脱ぎ着がめんどくさポイントだったとは…。
例えば水虫あるとかで裸足になるのがためらわれるとかなら「なるほどね!」って思うけど、別に夫は水虫でもないし。
私が「別に靴下脱いだりするのに時間かかってもいいじゃん!やろうよー!」としつこく誘ったら、四苦八苦しながら着圧ソックス脱いでやってたので、ほんとにめんどくさいだけだったんだろうなぁ。
そもそも神社に行くってのに、着圧ソックス履いてたのなんでー。 

 

↓ブログランキングに参加中です〜↓ 



 
-----------------------

 

☆最新刊好評発売中〜☆

613b3377-s

お金オンチの夫婦がお金のこと、老後のことに向き合ってみたお金実録コミックエッセイです。


「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」

著/フカザワナオコ 1320円 ダイヤモンド社 2019年3月7日発売

アマゾンはこちら


ダイヤモンド・オンラインにて、記事にしていただきました!→

ライブドアの公式ブログにて、本を紹介していただきました!→

小学館の@DIMEにて、本を紹介していただきました!→


-----------------------

☆SNSはこちら

Twitter

Instagram

note


-----------------------


LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。