191206

最近糖質オフっていうか、低糖質ものの食べ物増えましたね!
私はお酒の糖質オフ系は飲むけど、パンとかお菓子は味がイマイチなイメージがあって…。
なのでお酒以外で自分からすすんで、低糖質もの買ったり食べたりすることなかったのです。
でも夫が会社でお昼ごはんに支給されたパンを食べずに持って帰ってきて、それが低糖質クリームパンで。
クリームパンも低糖質!?
なんかすごいな!
もの珍しさもあって食べてみたら、通常のクリームパンとなんら変わらずおいしい〜〜〜。
糖質控えめとか言われても、全然わかんない!
通常の菓子パンは大体300キロカロリーぐらいはあるんですけど、低糖質クリームパンは普通に美味しくて約200キロカロリーって一体どうなってるの…。
今までコンビニとかでお菓子や菓子パン見てても、「これ低糖質なのか〜。味が不安!」って感じで避けまくってきたけど、ちょっと考え改めなくちゃだわ。

 

↓ブログランキングに参加中です〜↓ 



 
-----------------------

 

☆最新刊好評発売中〜☆

613b3377-s

お金オンチの夫婦がお金のこと、老後のことに向き合ってみたお金実録コミックエッセイです。


「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」

著/フカザワナオコ 1320円 ダイヤモンド社 2019年3月7日発売

アマゾンはこちら


ダイヤモンド・オンラインにて、記事にしていただきました!→

ライブドアの公式ブログにて、本を紹介していただきました!→

小学館の@DIMEにて、本を紹介していただきました!→


-----------------------

☆SNSはこちら

Twitter

Instagram

note


-----------------------


LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。