200109

腸にいいかなと毎日飲んでるヤクルトですが、飲みはじめた頃はずっと朝に飲んでて。
なんとなくヤクルト飲むなら朝のイメージかなぁって。
でも、たまに昼に飲んだり、おやつの時間に飲んだり、夕方に飲んだり、あれこれさまよってみたら、「とりあえず朝とか午前中よりは、午後にヤクルト飲んだ方が私の腸にはいい感じみたい!」という結論に至りました。
個人的体感では15時から18時頃までに飲むと、快腸な日々が続く気がする。
きっと私とは真逆で「ヤクルトは朝イチに飲まないと、なんだか調子よくない!」っていう人もいるだろうから、ほんとその人に合った最適な飲み時間があるんだろうなぁ。
この最適な飲み時間もずっと続けてたら、また変わっていくかもだし。
なんとなく飲み続けてるヤクルトだけど、奥が深いわ!
 

↓ブログランキングに参加中です〜↓ 



 
-----------------------

☆ねことも2月号発売中です☆

ねこ漫画満載の雑誌「ねことも」の2月号が12月16日発売になりました。

私は「街角!フォーチュンキャット♪」という占いページのイラストを描いているので、ぜひぜひ本屋さんでさがしてみてくださいねー。

ねことも 2月号
2019年12月16日発売
大都社 本体価格500円+税

Article_apByKKh2bY60Nwa2M4nzYErKj5riSeIW_1


こんな感じのイラストです♪
↓ ↓ ↓
DSC_5014

DSC_5013

----------------------- 

 

☆お金コミックエッセイ好評発売中〜☆

613b3377-s

お金オンチの夫婦がお金のこと、老後のことに向き合ってみたお金実録コミックエッセイです。


「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」

著/フカザワナオコ 1320円 ダイヤモンド社 2019年3月7日発売

アマゾンはこちら


ダイヤモンド・オンラインにて、記事にしていただきました!→

ライブドアの公式ブログにて、本を紹介していただきました!→

小学館の@DIMEにて、本を紹介していただきました!→


-----------------------


LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。