200113

それが自分は普段全く観ないジャンルのものでも、映画館で流れる映画の予告って妙におもしろそうで、予告で知った映画全部観たくなってしまいます。
テレビで同じ予告流れてても、そこまで興味わかないのにな〜。
やっぱり大画面と音の迫力が、人を引き込ませるんですかね。
あと「これから観たい映画が始まる!」っていうワクワクした気持ちでいるから、その高揚感もプラスされるのかな。
最近は映画というとネットフリックスで自宅でパソコンとかテレビで観るものになっちゃったけど、ちゃんと映画館のスクリーンで楽しむのもやっぱりいいなぁ。

↓ブログランキングに参加中です〜↓ 



 
-----------------------

☆ねことも2月号発売中です☆

ねこ漫画満載の雑誌「ねことも」の2月号が12月16日発売になりました。

私は「街角!フォーチュンキャット♪」という占いページのイラストを描いているので、ぜひぜひ本屋さんでさがしてみてくださいねー。

ねことも 2月号
2019年12月16日発売
大都社 本体価格500円+税

Article_apByKKh2bY60Nwa2M4nzYErKj5riSeIW_1


こんな感じのイラストです♪
↓ ↓ ↓
DSC_5014

DSC_5013

----------------------- 

 

☆お金コミックエッセイ好評発売中〜☆

613b3377-s

お金オンチの夫婦がお金のこと、老後のことに向き合ってみたお金実録コミックエッセイです。


「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」

著/フカザワナオコ 1320円 ダイヤモンド社 2019年3月7日発売

アマゾンはこちら


ダイヤモンド・オンラインにて、記事にしていただきました!→

ライブドアの公式ブログにて、本を紹介していただきました!→

小学館の@DIMEにて、本を紹介していただきました!→


-----------------------


LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。