200129

けっこう昔から洗顔用の泡立てネットってあるけど、どこか信じてなくて使ったことなかったんですよね。
本当に見本のようにあんなに泡立つの?って。
でも!
先日仕事関係の方から泡立てネットをいただく機会があって(なかなかない機会だわ!)だったらちょっと使ってみようかな!と洗顔クリームを1センチぐらいネットに乗せて、水を少し加えて、もみもみもみ…。
すると数回もんだだけで、泡がもこもこできてきたのです!
20回ぐらいもめば、もう両手からあふれんばかりのきめ細かい泡〜!
今まで「泡立てネットって本当に泡立つの〜?」って疑ってて、ほんとごめん…。
そしてそうやって泡立てた泡で顔洗うの、めちゃ気持ちいい〜!
泡ふわっふわだし、ぎゅむぎゅむしてる感じっていうか、なんか好き!
それに最近はいかに少ない洗顔クリームで、たくさん泡立てるかに挑むのが楽しくなってて…。
今まで洗顔っていうと特に新鮮味もなく無の境地で顔洗ってたけど、泡立てネットのおかげでちょっと気分が上がるわ。
今日もこれでもかってほど泡立てて、顔洗おう〜。

↓ブログランキングに参加中です〜↓ 



----------------------- 

 

☆お金コミックエッセイ好評発売中〜☆

613b3377-s

お金オンチの夫婦がお金のこと、老後のことに向き合ってみたお金実録コミックエッセイです。


「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」

著/フカザワナオコ 1320円 ダイヤモンド社 2019年3月7日発売

アマゾンはこちら


ダイヤモンド・オンラインにて、記事にしていただきました!→

ライブドアの公式ブログにて、本を紹介していただきました!→

小学館の@DIMEにて、本を紹介していただきました!→


-----------------------


LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。