200218

チョコミント?
ミントチョト?
どっちが正解なんだろう?という素朴な疑問は置いといて…。
 

一時期ミントチョコブームみたいなのすごかったけど、最近は落ち着いてきたっていうか、もうミントチョコも普通に定番商品になったって感じですかね。
夫のいう「チョコとミントを組み合わせた人、天才!すごい!」ってのは、私があんこと生クリームを最初に組み合わせた人すごい!って思うのと同じような感じなのかな。
食の組み合わせって、無限に可能性があって素晴らしい〜。
 

↓ブログランキングに参加中です〜↓ 



----------------------- 

 

☆お金コミックエッセイ好評発売中〜☆

613b3377-s

お金オンチの夫婦がお金のこと、老後のことに向き合ってみたお金実録コミックエッセイです。


「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」

著/フカザワナオコ 1320円 ダイヤモンド社 2019年3月7日発売

アマゾンはこちら


ダイヤモンド・オンラインにて、記事にしていただきました!→

ライブドアの公式ブログにて、本を紹介していただきました!→

小学館の@DIMEにて、本を紹介していただきました!→


-----------------------


LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。