200222

無料だったものが有料になるとすごく損した気分になっちゃうけど、改めてサービス内容考えたら配送料330円でも全然安いなって…。
私みたいに「もやし、チーズ、牛乳、ヨーグルト、肉、魚、大根、トマト、ビール、焼酎、炭酸水、お菓子、うどん、豆腐、納豆、ナッツ、サランラップ、洗剤、目薬、などなど…」って超細かくて重いものもたくさんの注文内容を、スーパーの人が売り場でババーっとチョイスしてくれて、コンテナに詰めて、それをドライバーさんが指定した時間帯に家まで配達してくれて。
そこまでしてもらえて配送料が330円なんて、すごくありがたいサービスだわ。
ってことで配送料が有料になっても、ネットスーパーがんがん利用しよ!
 

↓ブログランキングに参加中です〜↓ 



----------------------- 

 

☆お金コミックエッセイ好評発売中〜☆

613b3377-s

お金オンチの夫婦がお金のこと、老後のことに向き合ってみたお金実録コミックエッセイです。


「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」

著/フカザワナオコ 1320円 ダイヤモンド社 2019年3月7日発売

アマゾンはこちら


ダイヤモンド・オンラインにて、記事にしていただきました!→

ライブドアの公式ブログにて、本を紹介していただきました!→

小学館の@DIMEにて、本を紹介していただきました!→


-----------------------


LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。