200224

服のチョイスを間違って出かけちゃった日って、もうどうにもならないってわかってるのに「もしも時間が巻き戻せたら…」って、夢みたいなこと考えずにはいられないのなんなんですかね。
もしも時間が巻き戻せる能力があるなら、朝に戻ってインナーもう一枚増やして、タイツも履いて、手袋だって忘れないし、カイロも持ってくるのに…。
そんなことを考えて気分を紛らわせてるってのもあるのかもだけど、寒さに震えながらただひたすら妄想してしまいます。
今年は暖冬っていうキーワードに引っ張られて、つい着るものの選別が甘くなってしまってる気がするので、あったかい格好して出かけなきゃだわ。

↓ブログランキングに参加中です〜↓ 



----------------------- 


☆ねことも4月号発売中です☆

ねこ漫画満載の雑誌「ねことも」の4月号が2月15日発売になりました。

私は「街角!フォーチュンキャット♪」という占いページのイラストを描いているので、ぜひぜひ本屋さんでさがしてみてくださいねー。

ねことも 4月号
2020年2月15日発売
大都社 本体価格500円+税

Article_MAGReGR9MTaainS21anUUj9j4j8kKKJ6_1



こんな感じのイラストです♪
↓ ↓ ↓
DSC_5218

DSC_5219

----------------------- 


☆お金コミックエッセイ好評発売中〜☆

613b3377-s

お金オンチの夫婦がお金のこと、老後のことに向き合ってみたお金実録コミックエッセイです。


「45歳、結婚3年、お金オンチの私にもわかるように 家計と老後のことを教えてください!」

著/フカザワナオコ 1320円 ダイヤモンド社 2019年3月7日発売

アマゾンはこちら


ダイヤモンド・オンラインにて、記事にしていただきました!→

ライブドアの公式ブログにて、本を紹介していただきました!→

小学館の@DIMEにて、本を紹介していただきました!→


-----------------------


LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。