banar001

banar002

イラストレーター&漫画家のフカザワナオコです。
日々の出来事をひとこまだったりコマ漫画だったりで、毎日絵日記として更新しています。
家族構成や更新頻度などは「はじめに」をご覧ください。

それでは本日の絵日記をどうぞ!

200521

私はスーパーに行くのは徒歩か自転車なので(車の免許ない)、リュックは「今日はがっつり買うぞ!」っていう気合の表れでもあります。
ショッピングバッグ2つも3つもさげて帰るより、全然腕とか楽だし。
それでも帰りのリュックの重さを想像すると、出がけに空のリュック背負うだけでもこれからの買い物量考えて気持ちが引き締まる!
ずっしり重いリュック背負って歩くのも、なかなかいい運動になるわ〜。
 

↓ ブログランキングに参加中です〜



☆新刊好評発売中です!

「マンガで一番やさしくわかる!iDeCo(個人型確定拠出年金)の始め方入門」

著/フカザワナオコ
監修/竹川美奈子
1320円 ダイヤモンド社 2020年3月19日発売

アマゾンはこちら(電子書籍もあります)


af969e27-s


↓ LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。↓