banar001

banar002

イラストレーター&漫画家のフカザワナオコです。
日々の出来事をひとこまだったりコマ漫画だったりで、毎日絵日記として更新しています。
家族構成や更新頻度などは「はじめに」をご覧ください。

それでは本日の絵日記をどうぞ!

「ゾンビの世界だったなら」

200601

映画や海外ドラマ見てると、ゾンビじゃなくても人間相手でも、そこにあった車に乗って、間一髪で逃げ出して命拾いするっていうシーンよくありますよね。
それ見るたび車の免許のない私は「車の運転できないし、真っ先にゾンビに襲われるんだわ!」って思っちゃいます。
でも政府も警察ももう機能していない無法地帯の世界なら、ソンビから身を隠す日々の中で運転覚えていくってこともあるかも?と思うと、免許なくてもなんとかなるかなとか思ったり。
最近ずっと海外ドラマの「ウォーキング・デッド」見てるので、余計にそんなことばかり考えてしまうわー。


↓ ブログランキングに参加中です〜




☆お仕事のお知らせ

5月25日発売の雑誌「クロワッサン」の中の記事にイラストとひとこま漫画を何点か描かせていただきました。
「気象病」特集の記事なんですけど、私も気圧の変化に影響受ける方なので自分の体験談を描いてます。

DSC_5801
↑ ↑ ↑  こんな感じです〜

天気の変化で体調が悪くなる経験のある方はもちろん、そうでない方にもぜひ読んでいただきたいです〜。
クロワッサンお手にとってみてくださいねー。

000

クロワッサン No.1022(マガジンハウス)
2020年5月25日発売 580円
アマゾンはこちら


☆記事のお知らせ

笑うメディア クレイジー」さんにて、ひとこま漫画を取り上げていただきました!

 


☆新刊好評発売中です!

「マンガで一番やさしくわかる!iDeCo(個人型確定拠出年金)の始め方入門」

著/フカザワナオコ
監修/竹川美奈子
1320円 ダイヤモンド社 2020年3月19日発売

アマゾンはこちら(電子書籍もあります)


af969e27-s


↓ LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。↓