banar001

banar002

イラストレーター&漫画家のフカザワナオコです。
日々の出来事をひとこまだったりコマ漫画だったりで、毎日絵日記として更新しています。
家族構成や更新頻度などは「はじめに」をご覧ください。


それでは本日の絵日記をどうぞ!


「今日も脳内旅行」

200705


脳内旅行に励む日々ですが、ほんとになんの気兼ねも心配もなく、旅行に行けるようになるのはいつなんでしょうね。

というわけで脳内旅行に欠かせない、3年前(あれ?もしかしたら4年前かも?)のハワイ旅行写真の抜粋です。

DSCF0026

DSCF0455

DSCF0544

DSCF4602

DSCF4690

DSCF4781

DSCF4705

DSCF4907

DSCF4960

いつかまた行けますように!


↓ ブログランキングに参加中です〜




☆NEWS☆2020.07.03up
4年前にKADOKAWAから発売になった結婚なれそめ本「アラフォーおひとりさま、結婚しました。」が、レタスクラブのサイトにて掲載されています!

 

 

冒頭のエピソードが全8回に渡って掲載される予定です。
結婚本読んでない方はもちろん、本読んだけど久々に読もうかな?っていう方も、ぜひレタスクラブのサイトで読んでくださいねー。

そして本の購入をご検討されてる方は、アマゾンでは
紙の本がもう品薄で入荷遅そうなのでご注意ください。(電子書籍が一番早くて確実でオススメです!

アマゾンはこちら


DSC_6051

☆NEWS☆
ライブドアブログが選ぶ「2020年上半期・喜怒哀楽エピソード8選」のコロナ禍エピソードで、このひとこま作者も選ばれました!

 


☆ねことも発売中です☆

ねこ漫画満載の雑誌「ねことも」8月号が6月16日に発売になりました。

私は「街角!フォーチュンキャット♪」という占いページのイラストを描いてます。

ねことも 8月号
2020年6月16日発売
大都社 税込550円


000

こんな感じのイラストです〜。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DSC_6028~2

DSC_6030~2


-----------------------------

☆新刊好評発売中です

「マンガで一番やさしくわかる!iDeCo(個人型確定拠出年金)の始め方入門」

著/フカザワナオコ
監修/竹川美奈子
1320円 ダイヤモンド社 2020年3月19日発売

アマゾンはこちら(電子書籍もあります)


af969e27-s


↓ LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。↓