banar001

banar002

イラストレーター&漫画家のフカザワナオコです。
サラリーマンの夫と二人暮らし(40代夫婦)で、日々の出来事をひとこまだったり、コマ漫画だったり、絵日記として毎日更新しています。
⇨詳しくは「はじめに」「プロフィール」をご覧ください。

それでは本日は3コマ絵日記をどうぞ!


「さっき脱いだ靴下」

200725

やっぱり洗濯カゴに入れた時点で、その靴下は洗濯すべきものって認識されるからですかね。
実際にはカゴにポンと入れただけなので、脱いで部屋に置いておいた靴下と実際のキレイ度では変わらないはずなんですが。
キレイなもの、そうじゃないものを、無意識で判別してるの感じるわー。

↓ ブログランキングに参加中です〜




☆結婚漫画掲載されてます2020.07.11up
レタスクラブのサイトにて私の結婚コミックエッセイ「アラフォーおひとりさま、結婚しました。」の冒頭エピソードが全8回に渡って掲載されています。

 


☆NEWS☆
ライブドアブログが選ぶ「2020年上半期・喜怒哀楽エピソード8選」のコロナ禍エピソードで、このひとこま作者も選ばれました!

 


-----------------------------

☆新刊好評発売中です

「マンガで一番やさしくわかる!iDeCo(個人型確定拠出年金)の始め方入門」

著/フカザワナオコ
監修/竹川美奈子
1320円 ダイヤモンド社 2020年3月19日発売

アマゾンはこちら(電子書籍もあります)


af969e27-s

↓ LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。↓