banar001

banar002

イラストレーター&漫画家のフカザワナオコ です。
サラリーマンの夫と二人暮らし(40代夫婦)で、日々の出来事をひとこまだったり、コマ漫画だったり、絵日記として毎日更新しています。
→→→詳しくは「はじめに」「プロフィール」をご覧ください。

それでは本日の絵日記をどうぞ!

「あふれる気持ち」

200817

お盆休み終わりましたねー。
夫はまるっと先週ずーっとお盆休みだったので、めちゃのびのび過ごしてるようでした。
今年のお盆は遠出とか出来ないにしても、やっぱりお休みは気持ちを晴れやかにさせますよね。
でも今日から仕事ってことで、朝の夫の覇気のなさったら!
昨日までとほんとに同一人物!?ってぐらい、どんよりしてたなー。
まぁ行ったら行ったで同僚の人と話したりしてテンション上がってくんだろうけど、休み明けは行くまでがだるいのかもな。
おつかれさま!


new☆ねことも10月号本日発売です☆

ねこ漫画満載の雑誌「ねことも」10月号が本日8月17日に発売になりました。

私は「街角!フォーチュンキャット♪」という占いページのイラストを描いてます。

ねことも 10月号
2020年8月17日発売
大都社 税込550円


スクリーンショット 2020-08-17 16.40.25

こんな感じのイラストです〜。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

DSC_6523

DSC_6522

本屋さんで見つけてくださいねー!

 

↓ ブログランキングに参加中です〜




☆マナトピに記事にイラスト描きました☆
 

☆レタスクラブのサイトにて結婚漫画掲載されてます
 

-----------------------------

☆新刊好評発売中です

「マンガで一番やさしくわかる!iDeCo(個人型確定拠出年金)の始め方入門」

著/フカザワナオコ
監修/竹川美奈子
1320円 ダイヤモンド社 2020年3月19日発売

アマゾンはこちら(電子書籍もあります)


af969e27-s

↓ LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます。↓