イラストレーター&漫画家のフカザワナオコ です。
サラリーマンの夫と二人暮らし(40代夫婦)で、日々の出来事をひとこまだったり、コマ漫画だったり、絵日記として毎日更新しています。
→→→詳しくは「はじめに」「プロフィール」をご覧ください。


本日の絵日記をどうぞ!

「血行サンデー」

210405

お休みの日曜日だけど、けっこうバタバタして過ぎちゃうことの方が多くて。

でも昨日は昼間久々にゆっくりとお灸して、夜はお風呂にも入ってのんびりして。

それだけでなんかめちゃくちゃ体もほぐれたし、心身ともに軽くなった気分〜。

血行もよくなった気がして、なんだかこれでまた一週間仕事がんばれそうだわ!

どこにも出かけない休日でも、好きなことしたり、体にいいことして、気分良くすごしたいなー。

 

↓ ブログランキングに参加中です〜

   


☆書籍はこちら☆

「マンガで一番やさしくわかる!iDeCo(個人型確定拠出年金)の始め方入門」

著/フカザワナオコ
監修/竹川美奈子
1320円 ダイヤモンド社 2020年3月19日発売

アマゾンはこちら(電子書籍もあります)


DSC_6585~2



↓日常のことやこのブログの更新情報が中心です(一番更新してるSNSです〜)

banar001

↓このブログの更新情報や過去のブログをのせています

banar002

↓LINEでこのブログの更新のお知らせが届きます