$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

ってことで今まさに手探りでブログ更新。
三連休中のブログは予約投稿で更新してたので(テキストのみ当日書きました)ほんと頭がまっさらになってしまってました…。
仕事が返事待ちだったので友達の仕事の手伝いをしたりまた別の友達の誕生日パーティーに行ったりしてたそんな三連休。
すっかり脳みそが連休モードになってるわ。
今日は探り探りで仕事や家事せねば!



ただいまバタバタしてましてコメントのご返事をお休みしております。
いただいたコメントはすべて楽しく読ませていただいてます~!
昨日の紅ショウガ話にもコメントいただきありがとうございます。
皆様のコメント読んでて紅ショウガ好きな人はほんと好きなんだわーとしみじみ。
私も嫌いじゃないけど(牛丼とかについてくる紅ショウガはいいアクセントになるので絶対食べる!)買ってまでって発想がなかったので私の中での紅ショウガへの思いの浅さを実感しました。
ぶよさん、焼きそばに紅しょうがより目玉焼きってのわかる!
自分で作るときはめんどくさくて目玉焼き作らないけどお弁当屋さんの焼きそば弁当とかに目玉焼きのってるとめちゃくちゃうれしくなります♪



☆5月24日に新刊「おやじ女子図鑑」が幻冬舍さんから発売されました☆

今回は篠原涼子さん主演のドラマ「ラストシンデレラ」とのコラボ本なのでアラフォー目線でのネタ満載な感じです。
どうぞよろしくお願いします☆

「おやじ女子図鑑 」フカザワナオコ
幻冬舎 税込み1050円
新書サイズ
5月24日発売
アマゾンはこちら!

$ひとこま作者