$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

こないだ秋めいてきたって絵日記に描いたばかりですがよく考えたら夏の食材がまだまだうちにはありました。
買い置きのそうめんや冷や麦を食べ切らないと夏を終われないそんな気分。
秋になってもにゅうめんとかで食べればいいんだけど夏っぽいものは夏のうちに食べたいかなーって。
今日のお昼は冷や麦だな、うん。


ただいま秋発売の新刊作業真っ最中でバタバタしてましてコメントのご返事をお休みしております。
いただいたコメントはすべて楽しく読ませていただいてます~!
昨日のリニア新幹線話にもコメントいただきありがとうございました。
そうそうそう!
やはり皆様思うことは同じでしたね。
32年後じゃ自分は見られないんじゃないかっていう…。
lingolifeさんやRyuさんが書かれてたように楽しくて夢のあるニュースなのにそこに寂しさを感じちゃいますね~。
もしリニア新幹線開業をこの目で見られたら「あのとき見られないかもって絵日記に描いたけど大丈夫だったー!」って思うのかなぁ~。



☆5月24日に新刊「おやじ女子図鑑」が幻冬舍さんから発売されました☆

今回は篠原涼子さん主演のドラマ「ラストシンデレラ」とのコラボ本なのでアラフォー目線でのネタ満載な感じです。
どうぞよろしくお願いします☆

「おやじ女子図鑑 」フカザワナオコ
幻冬舎 税込み1050円
新書サイズ
5月24日発売
アマゾンはこちら!

$ひとこま作者