$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

個人的には最近の若手俳優さんで演技派と呼ばれる方ってぼそぼそしゃべる系が多い印象です。
まぁそれはそれでその人の味なのでいいのですが、DVDで映画みてると声がこもっててセリフがまるでわからない!
うちのテレビの音量は通常8なのですがあまりのセリフの聞こえなさに30まであげちゃいました…。
「もうちょっとお腹から声出して!」と思うも雰囲気重視の映画とかだとそれもなんか変なのかもですね。



ただいま秋発売の新刊作業真っ最中でバタバタしてましてコメントのご返事をお休みしております。
いただいたコメントはすべて楽しく読ませていただいてます~!
昨日の宝石箱話にもたくさんコメントいただき感謝です。
やっぱり同世代の方は覚えてる方多かったですね~。
みんな幼少時に憧れたのは一緒なんだわ☆
今あるアイスで宝石箱みたいにバニラアイスに氷の粒入った近いものってなんだろうと友達と話してて「爽」が近いかもってなったんだけどでも宝石箱はあそこまで細かい氷の粒じゃないんですよね。
ほんとに氷!って感じで。
なかなか似たようなのってないんだなぁ~。



☆5月24日に新刊「おやじ女子図鑑」が幻冬舍さんから発売されました☆

今回は篠原涼子さん主演のドラマ「ラストシンデレラ」とのコラボ本なのでアラフォー目線でのネタ満載な感じです。
どうぞよろしくお願いします☆

「おやじ女子図鑑 」フカザワナオコ
幻冬舎 税込み1050円
新書サイズ
5月24日発売
アマゾンはこちら!

$ひとこま作者