$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

先週火曜の出来事です。
定休日なのにうっかり美容院行っちゃったことがショックすぎてスーパーのフードコートで何か食べなくてはとても帰れませんでした。
美容院行くためにシャワーあびてお化粧もしてっていうその労力をどこにいかせばいいのやらで。
しかもその食べたたこ焼きが作り置きでさめてて微妙だったのがまた更にせつなさに拍車かかったわ…。
ってか定休日ちゃんと調べろ、私!



☆お知らせ☆
6月29日(土)30日(日)にポートメッセなごやで開催される東海地方最大のアートイベント「クリエーターズマーケットvol.28」ですが、ギャラリー龍屋さんの出展されるブースにて本(毎日がおひとりさま。からおやじ女子図鑑まで!)とTシャツ(去年までの柄です)を販売させていただきます。
私フカザワも二日間ブースにおりますのでぜひ遊びにいらしてくださいね。

タイトル/GALLERY龍屋@クリエーターズマーケットVol.28
日程/2013年6月29日(土)30日(日)
営業時間/AM11:00~PM6:00
場所/名古屋市港区金城ふ頭「ポートメッセなごや 2号館+3号館」
ブース/3号館 ギャラリー&画廊招待ブース「O-5」
入場料/前売:1日券600円・2日券1000円、当日券:800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
出展作家/栗木栗、やのぽろん、フカザワナオコ
クリエーターズマーケット詳細はこちら

$ひとこま作者

----------------------------------

☆5月24日に新刊「おやじ女子図鑑」が幻冬舍さんから発売されました☆

今回は篠原涼子さん主演のドラマ「ラストシンデレラ」とのコラボ本なのでアラフォー目線でのネタ満載な感じです。
どうぞよろしくお願いします☆

「おやじ女子図鑑 」フカザワナオコ
幻冬舎 税込み1050円
新書サイズ
5月24日発売
アマゾンはこちら!

$ひとこま作者