$ひとこま作者
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)


記憶が確かならひとり暮らし始めるときにどさっと買った塩1キロ。
適当自炊で塩の出番がパスタゆでるときだけってこともあって「これなくなるときあるのかな?」って思ってけどとうとう…!
お砂糖とか他の調味料に比べて塩ってなかなかそんなどっさり使うものでもないので本当に長いことなくならずに使ってたのでなんだかしみじみ~。
で、早速新しい塩を買ってきたけどこれなくなるまでまた何年もかけるのかしら。
そしてこの塩がなくなるであろう数年後私何してるかな~。




ダ・ヴィンチ電子ナビさんのサイトにて「おやじ女子図鑑」が記事になってます!
ぜひぜひ見てくださいね~。
(コメントやメッセージにて記事のこと教えてくださった皆様ありがとうございました☆)
↓↓↓
おやじだけど乙女! 『ラストシンデレラ』で注目の“おやじ女子”あるある(ダ・ヴィンチ電子ナビ)




クリマ出展にともない招待券プレゼント企画しております!
クリエーターによるブースもたくさん出てますしフードコーナーも充実で1日楽しめるイベントです。
私も二日間おりますのでぜひご応募くださいね~☆
しめきりは22日(土)の21時です!

↓↓↓↓↓↓

☆お知らせ☆
6月29日(土)30日(日)にポートメッセなごやで開催される東海地方最大のアートイベント「クリエーターズマーケットvol.28」ですが、ギャラリー龍屋さんの出展されるブースにて本(毎日がおひとりさま。からおやじ女子図鑑まで!)とTシャツ(去年までの柄です)を販売させていただきます。
私フカザワも二日間ブースにおりますのでぜひ遊びにいらしてくださいね。

タイトル/GALLERY龍屋@クリエーターズマーケットVol.28
日程/2013年6月29日(土)30日(日)
営業時間/AM11:00~PM6:00
場所/名古屋市港区金城ふ頭「ポートメッセなごや 2号館+3号館」
ブース/3号館 ギャラリー&画廊招待ブース「O-5」
入場料/前売:1日券600円・2日券1000円、当日券:800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
出展作家/栗木栗、やのぽろん、フカザワナオコ
クリエーターズマーケット詳細はこちら

$ひとこま作者


◎ギャラリー龍屋さんのご厚意でクリエーターズマーケットの招待券を抽選で5名様にプレゼントいたします!
「クリマ行きたい!」「クリマ気になってた!」という方は下記の必要事項を明記の上、メールでご応募ください。(送っていただいた個人情報は原則的にチケット当選の発送以外には使用しませんが、ギャラリーから展覧会のお知らせを発送する場合があります。)

●お名前
●ご住所
●メールアドレス
●メッセージ

【応募のメールアドレス】
osharepanda●fa.petit.cc
(●を@に変えてください)

しめきりは6月22日(土)の21時です。
当選者の発表はチケットの発送をもってかえさせていただきます。
たくさんのご応募お待ちしてます!

----------------------------------

☆5月24日に新刊「おやじ女子図鑑」が幻冬舍さんから発売されました☆

今回は篠原涼子さん主演のドラマ「ラストシンデレラ」とのコラボ本なのでアラフォー目線でのネタ満載な感じです。
どうぞよろしくお願いします☆

「おやじ女子図鑑 」フカザワナオコ
幻冬舎 税込み1050円
新書サイズ
5月24日発売
アマゾンはこちら!

$ひとこま作者