$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

きっとなかなかいいとこの最中だったんでしょうね。
あんこを自分ではさむことによって最中のさくさくした食感が楽しめるという代物だったのでした。
でも「あ!最中あった!たーべよ。」と軽い気持ちで挑んだこともあってか「ええ!?すぐ食べられないの?何これめんどくさーい!」と思ってしまった私。
横着者ってだめだわ~。
あ、あとのせの最中はその労力だけあってとってもおいしかったです☆

----------------------------------

☆新刊が昨年秋に発売になりました☆

おひとりさま 縁結びの旅
税込 1260円
JTBパブリッシング
9月26日発売
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

----------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪