$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

私も根は人見知りなほうなので友達がモジモジしちゃったのなんかすごいわかるなーと思った出来事です。
そうは言ってももう大人だし昔に比べれば人見知りもかなりなおってきたとは思うけど(隠せるようになってきた?)でもこの歳になってもふとしたときに人見知りスイッチが入っちゃうことってあります。
何度か会ってる人なのに久しぶりすぎるとなんか照れも入って余計に焦ってうまく話せなかったり。
根本的な性格ってなかなか変わらないものなのかもねー!

----------------------------------

☆タツコン2012参加してます☆

ギャラリー龍屋さんで12月8日(土)~12月28日(金)まで開催されているアートコンペ「タツコン2012 ザ・ファイナル!」に私も描きおろしイラスト作品にて参加しております。
↓↓↓
詳細はこちら☆

----------------------------------

☆朝日新聞に四コママンガを描きました☆

おひとりさま視点での今度の選挙とは?という題材で取材を受けたときの記事が以下のサイトで読んでいただけます。
記事自体は登録しないと全部読めませんが描きおろし四コママンガは登録しなくても見られるのでぜひごらんください。
↓↓↓
朝日新聞デジタル 女おひとりさま、一票に託す 政治への期待と不満

----------------------------------

☆オズプラス1月号にひとり旅イラストルポ描かせていただきました☆
11月28日発売のオズプラス1月号の特集記事「ココロを強くする ひとり旅に出よう!」に岐阜県の飛騨高山に一泊二日でひとり旅した様子をイラストルポで描かせていただきました。
特集記事のイラストも描かせていただいてます。

OZ plus (オズプラス) 1月号
スターツ出版 ¥ 590
アマゾンはこちら!

$ひとこま作者

----------------------------------

☆新刊が9月26日に発売になりました☆

おひとりさま 縁結びの旅
税込 1260円
JTBパブリッシング
9月26日発売
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

----------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪