$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

いやー、こういうのって妙にドキドキしますね。
一体なんの話題だったのかが気になるけど怖くて聞けなかったわー!

----------------------------------

いよいよ来週水曜日に新刊「おひとりさま 縁結びの旅」がJTBパブリッシングさんから発売になるということで旅の思い出写真を!

5章、6章の旅ではなんと島根県へ行ってきました。
人生初の島根県。
最大の目的は出雲大社参拝なんだけどなかなか島根見所たくさんだったので2章に渡って描いております。


ひとこま作者

何故に岡山駅!?って感じだけど、私が住む愛知県から島根県に行くには新幹線で岡山まで行ってそこから特急やくもに乗り換えて島根に向かうって感じなのです。
なので思いがけず初岡山にもなりましたー。


ひとこま作者

乗り換えオンリーの岡山だけどせっかくだしってことでお昼は岡山名物の駅弁。
やっぱ桃太郎なのね!


ひとこま作者

中はこんな感じで色とりどりの具が見た目にも素敵なちらし寿司。
おいしかったー♪
なにより容器がちゃんと桃の形でかわいい!
けっこうしっかりした作りで捨てるのが惜しかったけど島根は三泊四日で行ったので荷物がけっこう多かったために泣く泣く桃の容器とはさようなら。
岡山は往復ともに乗り換えだけだったのでいつかちゃんと行ってみたいなー!


☆新刊が今月26日発売です☆

おひとりさま 縁結びの旅
税込 1260円
JTBパブリッシング
9月26日発売
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

●新刊発売にあたって主婦の友社さんとJTBパブリッシングさんが合同で「フカザワナオコのおひとりさま旅フェア」をやってくださいます。
帯についてる応募券二枚を集めると旅行券などが抽選で当たるのでぜひぜひ本の帯見てくださいね。

$ひとこま作者
↑クリックすると画像が大きくなります

----------------------------------

☆お知らせ☆

●愛知県瀬戸市のギャラリーの企画展「コモノテン。」にておしゃれパンダTシャツを500円セールで販売中です!
詳細はこちら☆

●雫井脩介さんの新刊「途中の一歩」上下巻のカバーに漫画を描かせていただきました!
詳細はこちら☆

----------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪