$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

たまに無性に食べたくなる納豆巻き。
コンビニ行ったついでにほんとかなり相当久々に(一年ぶりぐらい?)買って食べたのですが、フタを開けて一瞬その手が止まりました。
お醤油の他に辛子のパックが入ってる!
あれ?
昔から納豆巻きって辛子のパック入ってたっけ?
今まで気付いてなかっただけかな?
でも納豆巻きはおしょうゆだけで充分なのでは???
と、納豆巻きを前に頭がぐるぐるー。
って言っても「納豆巻きにはおしょうゆ!」って思い込んでるだけで、世の中には納豆巻きに辛子としょうゆつける人も確かにいて、きっとこういうセットになってるんだろうな~。
味覚や習慣って地域だったり環境だったりでまるで変わってくるし。
せっかく辛子ついてるし辛子つけて納豆巻き食べようかと思ったけど、やっぱり自分の好きな食べ方(おしょうゆオンリー)で食べちゃいました。
久々に食べた納豆巻きおいしかったわ☆


----------------------------------

ギャラリー龍屋さんの「龍屋のTシャツ展」におしゃれパンダTシャツ作品を出展してます。
7月7日(土)から7月29日(日)までの会期なのでお近くの方はぜひ見に行ってみてくださいね。
いろんな作家さんのTシャツが展示されてて見応えたっぷりです!

詳細はこちら☆

$ひとこま作者

----------------------------------

おかげさまでただいま3刷ですー!
4月6日発売
「おひとりさまの京都ひとり旅」
著/フカザワナオコ 
主婦の友社 
税込¥ 1,155
☆アマゾンはこちら☆

$おしゃれパンダ日記

----------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪