

↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)
金魚のエサぐらいささっと自転車乗って買いに行けばいいのに、アマゾンで売ってるのを発見しまして…。
気付いたらポチ!
送料無料だったしラクチンだし!
まぁアマゾンだし金魚のエサだって探せばあるとは思ってたけど、心のどこかで「いやいや、金魚のエサぐらい近所のスーパーや熱帯魚屋さんに買いに行こうよ、私!」っていう思いがあってずっとこらえてたんですけどね…。
こうやってますます家から出なくなるんだろうな~。
きっと私おばあちゃんになってもネットショッピングしてるわ。
----------------------------------
また重版決定しました!おかげさまで3刷ですー!
4月6日発売
「おひとりさまの京都ひとり旅」
著/フカザワナオコ
主婦の友社
税込¥ 1,155
☆アマゾンはこちら☆

----------------------------------

「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪
コメント
コメント一覧 (10)
そしてトイレットペーパーや生理用品、ティッシュなど日用品は定期購入で定量を定期的に発送してもらっています。
車で出歩いているのに、ね。
食料品は生協で。
もうほとんどスーパーにも行かなくなりました。
会社勤めでなくなったら、本当に私一歩も外出しないで暮らせる自信あります!
便利になりましたよね~。
アマゾンだと 送料無料だしって思うと
車のガソリン代と 時間がもったいないって思っちゃうのよね。
私の場合 お得に買い物しているつもりでも
買ってみて失敗したな~ってモノもあるから
特に節約になってナイところがツライです(T_T)
その点、ネットは便利だね。
年取って足腰が弱くなると、よけい便利ですね。
私も、老後に備えて、ネットショッピングになれておかないとね。
うさぎ10羽いると干し草10キロも必要なのか…!飼い主さんの愛情を感じますね!
>lingolifeさん
ほんと私もネットなくなったら生活ががらりと変わりそう~。ってかもっと外に出るかな?
>nyaon*さん
日用品の定期購読なんてあるんですかー!?ネットショッピングが知らないうちに進化してるー!
>かめさん
気が早いかもだけど老後こそネットショッピングが役立ちそうだなとしみじみ思ってます…。
>ひつじこさん
自分のえさって食べ物のことですよね(笑)確かにアマゾンなんでも売ってるもんなー。
>ちゃらんさん
そうそう、買ってみてイメージと違ってたものもたくさん!毎回ギャンブル気分です(笑)
>あきさん
私もアマゾンでファッション関係のもの売ってるの知ったとき衝撃でした。アマゾンここまで来たのかと…。
>ka-sumiさん
あー!帰りのお楽しみもわかる!ミスド行きたい気分のときはついでに近所のスーパー行くこと多いです♪
自転車でちょっと…と言っても、
その時間がもったいない時がありますよ。
在宅ワークだと多いでしょうね。
うさぎのイベントで知り合った方の話しによると、
10羽のうさちゃんがいて月に10キロのチモシー(干草)を食べちゃうんだって( ̄□ ̄;)!!
米の10キロは買うことあっても、チモシー10キロには驚きです。
話がそれましたが、私たち皆、ネットがあって本当に良かったですよね。
将来、足腰が弱ってもネットがあれば何とか食べ物は調達できる…。
でも、ちょっとスーパーに行って、帰りに近くのミスタードーナツでお茶という楽しみも捨てがたい!
最近息子がふとんカバーやらニベアの青缶まで
買ったんで 小言を言ってたんですが
そういう世の中なのですねww
金魚のエサまで売ってるんですか、、、。
靴が売っていると知ったとき、驚いたのですけれど、金魚のエサまであるんですね、、
ネットって、ほんとうに便利ですし、時間がなかったりすると買っちゃったりします≧(´▽`)≦。
携帯とかでたころ、なに、それ、そんなんいらんっ、、と、否定していたりしたのですが、
今はブログにはまってたりするし、便利な時代
だなぁとおもってます~。
ぜんぜん、平気と思います☆