

↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)
なんでも平日朝の六時前にやってるらしく彼女はわざわざ早起きしてそれ見てから子供の支度や朝食の準備をしたりするのが日課だそうです。
ちょっと調べてみたのだけど多分やじうまテレビの「そっと後押し きょうの説法」ってやつかな?
その時間起きてることがないので私は見たことはないけど、確かに四十路目前ともなるといろいろ考えることもあるし僧侶のありがたい話とかしみじみ聞いちゃうのはなんかわかるかも。
昔はなんとも思ってなかった神社やお寺への参拝がいつのまにかしっくりきて心落ち着くような感じかしら~。
----------------------------------
また重版決定しました!おかげさまで3刷ですー!
4月6日発売
「おひとりさまの京都ひとり旅」
著/フカザワナオコ
主婦の友社
税込¥ 1,155
☆アマゾンはこちら☆

----------------------------------

「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪
コメント
コメント一覧 (8)
たまたまつけたTVでやってて、それ以来ほぼ毎日…。お友達の気持ちわかるわかるぅ~。
朝から心が洗われます。ありがたや~(笑)
いろいろ気づかされる四十路ホヤホヤでございます…。
ありがたい話とかってあんまり聞いたことないですね~・・・
私もそういうなのみ始めようかな。
でも六時に起きるのは無理だな。笑
わたし、歳のせいもあるかと思うのですが、
あまりご縁がなく、関心してしまいました。
最近でている、おねぇのお坊様には興味があるのですが、ほんとうにその程度です(;´▽`A``
朝に説法を聞いてたら、なにかご利益ありそうですねっ。
私のblogも神社 寺関連が多く、若者のblogではないことが一目瞭然です
大人の階段のぼったってことなんですかね~♪
>ひつじこさん
ひつじこさんのブログ読んでると自分もそこに行ったような気になれます!
>かめにゃんこさん
なんとここにも視聴者が!人気番組だなぁ~。
>さられんけいかさん
子供の頃にそういう経験できるのって素敵だわ!
>あきさん
おねぇのお坊さん、テレビ出てるとつい見ちゃいますよね(笑)
>瑞葉さん
私も早起き無理!ありがたい話は聞いてみたいんだけどなー。
>クロ母さんさん
ファミマも進出してるのに驚きました!そのうちローソンとかも出来るのかなぁ。