

↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)
どうやらマンガのジャンルが彼女の好みじゃなかったらしいです。
しかし清々しいほどのはっきりした意思表示にほれぼれしたわ!
----------------------------------
また重版決定しました!おかげさまで3刷ですー!
4月6日発売
「おひとりさまの京都ひとり旅」
著/フカザワナオコ
主婦の友社
税込¥ 1,155
☆アマゾンはこちら☆

----------------------------------

「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪
コメント
コメント一覧 (8)
それが全く興味のないヤンキーものであろうがスポ根もの
であろうが、取り合えず借ります(^▽^;)
なのでこんな風に断られたら、私のこと嫌いなのかな?
なんて、明後日の方向の心配とかします(´0ノ`*)
私には出来ない応対だー☆
そして借りてしまって読まずに返すかと!笑
それが一番よくないですね~^^;
その人見習おう。
たぶん興味なくても、じゃあ読んでみますっていうタイプかも。
たとえ「NO」と言ってもそのあと悩んでそう。
小心者なんですね(^_^;)
私も惚れました!!!
以前友達の友達にCDを貸してあげたら
お礼にって吉田戦車さんのマンガが回ってきました
会ったことない人でしたが、なぜ私の好みを知っているのだ!?と驚きました(笑)
ノーとハッキリ過ぎるほどハッキリ言います。
でも、友達からは好かれているんです
裏がないからでしょう
そうなんです。
美人なんだけど男前な女性なんです!
最強!
>イエイイエイまちこさん
なかなかマンガの趣味って人それぞれでぴったりなの貸せないのに友達の友達という方すごいですねー!
気が合いそうな二人だわ☆
>lingolifeさん
私もどちらかというとそのタイプなので余計に友人の対応に目から鱗だったのです!
ほんと素直な気持ちで伝えれば別に変な気遣いなんていらないのかもなー。
>紅梅仄香さん
あはは(笑)
紅梅仄香さんの気持ちもすごくわかる!
多分断り方が男前なので言われたほうも「そっかー。」ってなれるのかも?
>はなママさん
多分はなママさんと同じ対応しちゃう人のほうが多いと思いますよー!
もちろん私もそっち側…。
だから彼女のさっぱりしたとこに憧れるのかも。
>瑞葉さん
そういうこともたまにありますよね!
どうしても読み進められない、みたいな…。
やっぱ本やマンガって相性あるんだわー。
>ひつじこさん
そうなんです!
裏がないんでみんなから好かれてるし信頼されてるんだと思う。
それって素敵なことですよねー☆