

↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)
その日は旅に出発ってことで戸締まりもしっかりして「さぁ、行くぞ!」と外出て、なにげなくふと見た自分の部屋のベランダに毛布が干されっぱなしの光景に一瞬何がどうなってるか理解できませんでした…。
ああぁぁ!
そういえば前日にいい加減もう暑いからしまおうかなーと毛布を干したものすっかりとりこむのを忘れてたんだ!
多分これが敷き布団とかだったら干しっぱでも寝るときに気付くんだけど、もうしまう予定の毛布だったのでまるっきり忘れちゃったみたいです。
その日はたまたまなんとなく出かけるときに自分の部屋を見たからよかったけど、見ずにぱぱーっと行っちゃってたら毛布干しっぱで三泊四日の旅!?
考えただけでおそろしい…!
とりあえず一晩干されっぱなしの毛布は心なしかちょっとしっとりしてました…。
旅から帰ってきたし干しなおさねばだわ。
----------------------------------
また重版決定しました!おかげさまで3刷ですー!
4月6日発売
「おひとりさまの京都ひとり旅」
著/フカザワナオコ
主婦の友社
税込¥ 1,155
☆アマゾンはこちら☆

----------------------------------

「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪
コメント
コメント一覧 (8)
泥棒もまさかシーツ干して何日も留守にするなんて思わないから防犯です
冷たくってしっとりしています(><;)。
出かける前で、よかったですね!
そのまま旅にでていたら、帰ってきたときショックだったでしょうし。
無事で、よかったです~
ズボラな性格、直したいです・・・・・・
靴は雨に降られて干し直すことたびたびです。
気がついて良かったですね!
しっとりならまだしも、
グッショリな毛布なんて重くて 取り込むのも大変…
私干したままのジーパンを放置しすぎてカリカリにした事があります。
ちょっとバタバタしてましてまとめてご返事ですみません。
けっこう経験ある方もいらしてお仲間うれしいです(笑)
旅から帰ってきたら梅雨入りしちゃってしっとりしたまま部屋に置いてる毛布が干せず困ってます…。
梅雨やだなー!
>lingolifeさん
ほんと第六感だったのかも!
いつもはけっこう振り返らず行っちゃうし!
>ひつじこさん
すごい−!逆の発想だわ!