$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

なにげに週末から昨日までは私にしては珍しく外に出る予定で詰まっておりました。
日曜日はクリマホコ天に出店で一日Tシャツや本を販売してて、月曜日から火曜日は次の本の旅で泊まりで出かけてて。
そうは言っても普段外に仕事行ったり毎日忙しくすごしてる人からしたら全然なんてことないスケジュールなのだろうけど、いかんせん私は基本家にずっといるのでたまにこういう連日ずっと出かけることになると「三日間のりきれるかなぁ~。」と内心ドキドキ。
私ももうアラフォーだしそんな無理がきかないお年頃なのを自分がよくわかってるし(笑)
で、結局クリマホコ天もおかげさまで盛況に終わり、翌日からの旅もとっても楽しくあっという間に終わり、ドキドキの三日間は無事終了~。
体力的には思ったより全然大丈夫だったのですが、やっぱ先週飲み会でビール控えたりして体力温存につとめてたのがよかったのかしら☆

----------------------------------

また重版決定しました!おかげさまで3刷ですー!
4月6日発売
「おひとりさまの京都ひとり旅」
著/フカザワナオコ 
主婦の友社 
税込¥ 1,155
☆アマゾンはこちら☆

$おしゃれパンダ日記

----------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪