$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

出先でのどがかわいたのでCM見て気になってた「太陽のマテ茶」なるお茶を購入。
新発売のお茶はどんな味か期待大なのですが、一口飲んで脳みそが思考停止状態に。
こ、この味私知ってるーーーー!!!
そう、夏になると実家で母親がやかんいっぱいに作ってるお茶(ルイボスティー)の味!!!
もちろんマテ茶とルイボスティーは別物だけどなんか私個人の感想では似てる味かなと。
しかし何故か実家では夏のやかんのお茶はルイボスティー。
多分ノンカフェインとか体にいいとかで健康志向の母のチョイスだと思うのだけど。
ルイボスティーってちょっと味にクセがあるので実家にいたときは「なんでうちのお茶は麦茶じゃないんだろう…。」と夏が来る度思ってました。
そんな懐かしい気持ちを新発売のお茶で思い出すなんて思わなかったわ~。

----------------------------------

「おひとりさまの京都ひとり旅」も引き続きよろしくですー☆


重版決まりました~!
4月6日発売
「おひとりさまの京都ひとり旅」
著/フカザワナオコ 
主婦の友社 
税込¥ 1,155
☆アマゾンはこちら☆

$おしゃれパンダ日記

----------------------------------

「In Red 5月号」に私フカザワが掲載されております。
ブックレビューのコーナーではおすすめの二冊をご紹介し、別冊の京都特集では京都のお店ご紹介してます。
書店でお手にとってみてくださいねー。

In Red 5月号
¥ 680 
宝島社
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪