$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

あいかわらず海外ドラマ大好きで毎日何かしら見てます。
私が見てるやつがたまたまそうなだけかもしれないけど、朝食のシーンになるとたいてい主人公やその家族はシリアルを食べてるのです。
マフィンやベーグルな日もあるけどたいがいシリアル。
お皿にシリアルをざーっと入れて牛乳がーっとかけて、って感じのそれはとってもアメリカンな朝食風景。
そんなシーンを毎日のように見てたら刷り込み効果かすっごく食べたくなってしまって、最近の私の朝食はシリアルになっております。
手軽だし抜かしがちな朝食を食べるきっかけになるし普段そんな飲まない牛乳も飲めるしいいこと尽くしなのですが、それにしても我ながら単純すぎる脳みそだわー!
ドラマとかに出て来る食事のシーンってなんであんなにおいしそうなんだろう~。

----------------------------------

「おひとりさまの京都ひとり旅」も引き続きよろしくですー☆


重版決まりました~!
4月6日発売
「おひとりさまの京都ひとり旅」
著/フカザワナオコ 
主婦の友社 
税込¥ 1,155
☆アマゾンはこちら☆

$おしゃれパンダ日記

----------------------------------

「In Red 5月号」に私フカザワが掲載されております。
ブックレビューのコーナーではおすすめの二冊をご紹介し、別冊の京都特集では京都のお店ご紹介してます。
書店でお手にとってみてくださいねー。

In Red 5月号
¥ 680 
宝島社
アマゾンはこちら

$ひとこま作者

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪