$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

京都本の作業が終わるまでは手をつけないと決めた確定申告。
だからって自分でも別に台所(しかも炊飯器の上)に放置しなくてもと思うのですが、一旦そこに置くと置き場所みたいになっちゃって妙にしっくりくるんですよね。
それに台所は日に何度と行って目にするから「そういえば確定申告の書類どこ置いたっけ?」ってなることもないし。
「ごはん炊くときどうするの!?」と思われそうですが月に数回ぐらいしかごはん炊かないので(まとめてどかんと炊いて冷凍!)そのときだけちょっとよそに置けばいいのでそれほど困らなかったりします。
ってかそのときにどこかちゃんとしたとこに置けばとも思うのですがついつい。
三月入ったら確定申告即とりかからなくちゃだわ、ほんと。


--------------------------------

四冊目のコミックエッセイおひとりさまの「はじめまして」発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪