$ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

わー!大晦日!明日はお正月!
なんにもそれらしいこともせず普通に今日も明日も仕事ですが…。
お正月迎えるときって何があってもいいようにいつもよりちょっと多めにお金おろしたりするのですが、今年はそれすらしてませんでした。
でも別に初詣もバーゲンも行かないしそもそもどっか出かける予定もないので多分このいつもの生活費レベルが入ってるお財布でなんの問題もないはず。
コンビニでちょっとぜいたくに食べたいもの(ケーキとか!)買って息抜きしよう。

ってことで、2011年もこのひとこま作者を見てくださった皆様本当にありがとうございました。
今年は震災があったりして行き当たりばったりで日々暮らしてる私もいろんなことを考えさせられる年となりました。
来年は明るい材料たくさんの世の中になりますように!
そして私自身のことではこの年末年始返上でやってる京都本の作業が滞りなく進んで無事発売されることをひたすら祈るばかり。
どうぞ2012年もよろしくお願いします!

--------------------------------

四冊目のコミックエッセイおひとりさまの「はじめまして」発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪