ひとこま作者

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

師走です。
師も走るぐらいなので私なんてもうあわあわ!
ってことで不注意でゴミ箱けっちゃうなんてこともしてしまいます。
しかもゴミが一杯なときに限って!
見事に散らばったゴミを拾いながら「あー!さっきゴミまとめなきゃなぁって思ったときにまとめてれば!」と自分の至らなさを恨めしく思うのでした…。


☆お知らせ☆
愛知県にある椙山女学園中学校のサイト「椙中FUN」のイラストを描かせていただきました。
とってもかわいいサイトなのでぜひ見てくださいねー。
「おもしろ学力テスト」のコーナー、地理が大の苦手な私は勉強になりました…。
ちなみにこの椙山女学園は母校なのです。(私は大学からですが…)
母校の仕事出来るなんてなんだか感慨深い~。

椙中FUN←サイトはこちら

ひとこま作者


↓↓↓いよいよ明後日までです~↓↓↓
☆「アートコンペタツコン2011」参加しています☆
・2011年12月7日(水)~12月24日(土)…GALLERY龍屋にて
詳細はこちら→

$ひとこま作者
--------------------------------

四冊目のコミックエッセイおひとりさまの「はじめまして」発売中です!
オレンジ色の表紙が目印です~。

おひとりさまの「はじめまして」 幻冬舍 1100円(税抜) 5月26日発売
アマゾンのページはこちら♪

$ひとこま作者

--------------------------------

$おしゃれパンダ日記
「毎日がおひとりさま。」公式サイト日々更新中です♪